男性が女性を好む理由の一つに笑顔が素敵な方というのがあります。
魅力的な女性というのは、スタイル抜群というだけではなく顔も綺麗であったり可愛くあったりしますが、その笑顔が男性にとって魅力に感じ好意をもたれているということの確認にもあります。
そして笑顔に大事なのが綺麗な歯並びです。
芸能人は歯が命などと言われていますが、笑顔が綺麗な方というのは歯並びも綺麗な方が多く、歯医者に行き強制をして歯並びを良くする方々も少なくはありません。
そして男性のなかには、この歯並びフェチという方も存在しています。
ですが歯並びフェチという方は全員が綺麗で揃った歯並びの女性を好んでいるわけではなく、多少、歯並びが悪いと思われる女性に対して好意を持っている方もいらっしゃるのです。
若い女の子のなかには八重歯が魅力的に写る方もいらっしゃり男性には、その八重歯が性的興奮を覚えるという方もいるのです。
風俗のイメクラなどでは、そのキャラクターに適した容姿が必要ですが、あまりにも綺麗な歯並びをしていることで不自然に感じてしまうことなどもあります。
また、女性の口元というのは、男性にとって魅力を感じるところでもありますので、多少、歯並びが悪いことで親しみを感じるということもあるのです。
素敵な笑顔というのは一種類ではありません。